2008年05月27日

さくらさん…

D.C.US.S.第8話「さくらんぼとお兄ちゃん」
ダ・カーポのアニメは1作目からずっと観てきたけど、俺はずっとさくらが好きだった(つまりかれこれ5年くらいさくらのことを想っていたわけか
長いな…)。そのさくらがいなくなるなんてショックすぎる。さくらがいなくなったら観る価値八割減だぞ。残り1ヶ月をどう戦えばいいんだ俺は。
まあさくらが桜の木にお願いして義之を生み出すなんてことをしなければさくらが同化する必要もなかったのかな。つーか純一と音夢が結婚しなければさくらがあんなお願いする必要もなかったんだ。つまり悪いのは音夢だな。だから俺は前々から音夢はいけ好かない奴だと思ってたんだ(これは冗談で言ってるので音夢ファンの人はあまり気を悪くしないでください)。

それにしてもさくらは最後までかわいかったな。このアニメ唯一の良心だぜ。
posted by gm at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

かのこん第7話以降配信中止

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0010095/
>※第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます。ご了承くださりますようお願い致します。

/(^o^)\ナンテコッタイ
やはりGyaOの年代別人気ランキング小学生部門で1位になったのがまずかったか…。年齢なんて自己申告だから本物の小学生がどれだけいるのか怪しいもんだけど、それを証明する術もないし仕方ないかのう…。それほど好きなアニメじゃないけど、ここまで観てきて続きが見れなくなるのも気持ち悪いなあ…。
posted by gm at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ルルかわええ

ルル.jpgルル2.jpgルル3.jpgルル4.jpgルル5.jpg

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

結論:モノクローム・ファクターは化けた。そしてルルは俺の嫁。
以上。
posted by gm at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

全部観るのはさすがに無理だな…

邦画史上初!ねこ娘コスプレ6変化…アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」(SANSPO.COM)

> アニメ映画「劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」(古賀豪監督、12月公開)で6種類の本編が製作され、6パターンのご当地ねこ娘が登場することが11日、分かった。本編中の数分間が全国6エリア別のご当地バージョンとして製作される邦画史上初の試みで、ねこ娘は北海道で雪ん子、京都で舞妓、沖縄ではシーサーに。妖怪の本領発揮でコスプレ6変化だ!

DVDには全部収録されるだろうから、近畿以外のはそれで観るか。まさかDVDも6種類発売なんてことにはならないだろうな。
映画の内容はかなりスケールの大きいものになりそうなので、それは楽しみですね。記事を読むと鏡爺がものすごい妖怪になっちゃってるようですが…。

テレビの方も9月から新展開と言うことで期待もあり不安もあり。OPにはもう姿を現しているチーやチンポはこの時期から登場するのかな?我が大阪のご当地妖怪は何になるんだろう。白坊主あたりかね(公式サイトの投票ではべとべとさんが断トツだが俺は白坊主に投票するぜ)。

2008年05月04日

可変メカ燃え

人非人は先週のボロ雑巾に次ぐ名ゼリフ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5『ナイト オブ ラウンズ』
可変KMFのトリスタンが出てきたぜひゃっほう。変形ロボ好きの俺はこいつを全面的に支持する。出るかどうか知らんがプラモ出たら買おう。そうしよう。リアルロボットアニメにはそぐわないデザイン(と言うかカラーリング)だけど、俺はこういうの好きです。顔は微妙だがな。
しかし展開早いなあ…。ヴィレッタを仲間にしちゃったし、ナナリーがもう出てきたし。この先の展開が予想できない。ルルーシュはナナリーの記憶が無い事になってるから、あの電話では知らん振りをしないといけないんだよなあ…。きっつー。ナナリーがかわいそうだわ。
そしてお色気回でもありました。( ゚∀゚)o彡゚水着!水着!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚パンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚ケツ!ケツ!トマトとかエロすぎるわ。
あとアーニャがかわいすぎる。今期の中でもかなり上位のキャラだぜ。あと水泳部のこの女の子もかわいいな(gifは拾い物)。
水泳部の子.gif
posted by gm at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

