2013年01月18日

テレビ大阪で「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)」再放送スタート!

1月15日より、テレビ大阪の「朝のこども劇場」枠で「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)」の再放送がスタートしました。
本放送時に全話試聴済みではあるのですが、当時我が家はまだ地デジ化していなかったこともあり、今回改めて録画&視聴しております。鬼太郎5期は16:9で制作されていましたが、アナログ放送では左右をカットして4:3で放送していたので、今回の再放送でカットされていた部分の絵も見れるので、迷うことなく保存決定です。
本放送から時間が経っていることもあって、いい具合に細かい部分を忘れているので、再放送でもなかなか楽しく観れております。

…いっそのこと、1期〜4期も再放送してくれないかなw

2013年01月01日

2013年、今年もよろしく!

まあ、「今年もよろしく」などと抜かせるほどブログ更新していないのが現状ではありますが…。
ツイッターがあまりにも気楽すぎるツールなのがいかんのですなあ…。

ともあれ、新年明けましておめでとうございます。

ああ、年賀状出してねーや…。あまりにも怠惰すぎる年末を過ごしてしまった。
posted by gm at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

