2008年11月06日

まかでみ・WAっしょい!5話

ひどすぎるネタ(いい意味で)と、気合いの入りまくった作画の組み合わせが最高ですね。見応えのあるくらいクオリティは高いけど、あまり直視したくないシーンばかり…。何という恐ろしいアニメだ。いやまあ自分はこういうホモ・ゲイネタは好きなので(あくまでネタとして好きなだけであって、俺自身の性癖はいたってノーマルです)直視しまくってましたけどね。まあ天使は両性具有なので厳密に言えば今回のネタはホモではないんですけどね。
EDも特別仕様。ひどすぎるw この馬鹿らしさは、「いぬかみっ!」の再来かも知れんね。

でも個人的に一番反応してしまったネタは青ざめた少年の顔が魔太郎っぽくなってたところです。
posted by gm at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109187147

この記事へのトラックバック
×

