2008年11月15日

深夜に「朝のこども劇場」のCMを流しまくるテレビ大阪

テレビ大阪は11月17日から朝のこども劇場で「機動戦士ガンダム」を放送するからって、深夜に4回(5回だったかも)もCMを流しました。朝の「こども」劇場なのに深夜アニメやってる時間にCM流すとはこれ如何に。いや、そっちの層のほうがウケいいんだろうけどさ。と言うかなんであんなにガンダムをプッシュしますかTVOは。MBSに対抗してるのか。
posted by gm at 04:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

東海地区アニメ再放送のお寒い状況
Excerpt:  テレビ大阪では、17日から「機動戦士ガンダム」の再放送が始まるそうで、羨ましい。  と言っても、「ガンダム」自体は別にどうって事はない。それどころか、名古屋テレビでさんざん再放送してきたせいで、お腹..
Weblog: はなバルーンblog
Tracked: 2008-11-17 00:47
×

