2009年01月01日

2009年

新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

昨年は色々なことがあったようななかったような。きっと今年も色々なことがあったようななかったような年になるのでしょう。そんな人間なのです自分は。

そして今年も相変わらず様々なアニメを見るのでしょう。昨年は面白い作品に色々と出会うことができました。印象的なのは「純情ロマンチカ」をはじめとする腐女子向け要素のあるアニメで楽しめるものが多かったということでしょうか。そっち系の作品に軽く(本当に軽くだよ)ハマることになるとは、数年前には予想もしていなかったことです。まあ、新たな楽しみを見つけることができたのはいいことなのでしょう。でもゲイになったわけではありません(バイでもないぞ)。

なんかアホなことを書いてしまった気がするので、この辺で終わりにします。
posted by gm at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます。昨年はR−1会場に御来場して頂き、誠にありがとうございました。そして、昨年は僕と仲の良い連中も結構TV出演しては、僕のブログで報告して来たわけですが、gmさん御自身は誰か、ご覧になることが出来たでしょうか?

 そして、自分のブログに報告した通りに今年の出場は東京と大阪を掛け持ちして、8日(木)東京会場TEPCOホールにて「天秤魔太郎」。10日(土)大阪会場は昨年同様なんばパークスにて「マッチ一本火事の元」として出場致します。有給使用して郵政という組織から解放される時期が僕の正念場なのです。それにしても、時期が時期なだけに勤務先の重圧が恐ろしい。とても他のことを考える余裕などない筈なのに、僕は僕でR−1への熱意の方が遥かに上回っており余計に仕事が遅れ、却って困ってます(苦笑)。

結論:僕とgmさんは藤子ファン仲間だけど、文章からは想像もつかないだろうなー。
Posted by 人間やじろべえ at 2009年01月02日 23:45
明けましておめでとうございます。
昨年はお笑い番組を見る回数が減少気味だったので、「探偵!ナイトスクープ」でマリッジブルーこうもとさんを、「お笑いメリーゴランド」で関あっしさんを見た程度です…。

R-1、頑張ってください。1月10日は見に行きたいのですが、今年は都合によりどうも行けなさそうです…。すみません。
Posted by gm at 2009年01月08日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。