2009年01月10日

ねんどろいどミックミクかがみがかわいすぎる

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ
ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!(グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ)

なんだこのかわいさは…。一目見ただけでハートを射抜かれた(まあ自分はいつもかがみんの事を可愛いと言ってますけどね)。かがみんの照れ顔は最高ですね。愛おしくてたまらない。つーわけで予約しました。
発売までは画像を見てニヤニヤ楽しむことにします。5月が待ち遠しいぜ。
posted by gm at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

