2009年03月29日

ゲゲゲの鬼太郎(第5作)第99話「都会の天守閣!妖怪亀姫」

フジテレビ(及び同時ネット局)での放送は最終回を迎えたけど、こっちはあと1話残っています。

さて今回は…亀姫がかわいかった。しかも声が井上喜久子17歳ですおいおいさんじゃないですか。最高です。
てか亀姫も長壁姫もスケールでかいことをやりやがる。琵琶湖の水抜き取られたら淀川にも水が流れないからこっちは断水ですよ。恐ろしい。悪い奴らではないんだろうけど他人の迷惑をまったく考えない連中なので、関わり合いにはなりたくないタイプですね。亀姫かわいいけど。鬼太郎はこの二人に気に入られてたけど全然羨ましくないですなw 普通なら美人二人に気に入られるなんて状況は羨ましくて仕方ないのに。なんでこんな奴らが四十七士覚醒したんだw 鬼太郎も全然嬉しそうじゃなかったし。まあ実力はあるんだろうけど。

二年間楽しんできた5期鬼太郎も残すところあと1回。話が中途半端なところで終了してしまうのはつくづく残念で仕方がない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116401774

この記事へのトラックバック

【鬼太郎】第99話 ふたりは姫君!! …だぞえ
Excerpt: タイトルはプリキュアではなく、ゲゲゲかわら版にあったもの。 福島にある高層ビルで
Weblog: 好きなものは好きだから好きになる
Tracked: 2009-04-15 07:10
×

