2009年05月22日

ついにハルヒ2期始動

現在改めて放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」に、ついに新作の「笹の葉ラプソディ」が登場しました。
正直なところ、放送されるまでは本当に「笹の葉ラプソディ」が来るのか半信半疑だった、と言うか「ファンたちがこれだけ盛り上がっている中で「ミステリックサイン」が放送されたら面白いのに…」などと考えていたくらいですが、実際に新作が放送されるとやっぱテンション上がりますね。しかも「笹の葉ラプソディ」はみくるの可愛さが半端じゃないからのう。色々な意味で観ている間興奮が止まらなかったですよ。こういう感覚は最速放送のサンテレビで観たからこそ味わえるものなんだろうな。

DVDが8月26日リリース開始とCMで告知されてたけど、このDVDは新作回のみを収録したものなのか、それとも第1話から時系列順に収録したものになるのか…。もし後者なら前のDVD買った人が怒りそうだw
posted by gm at 20:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120009047

この記事へのトラックバック

マジで始まってしまいました「涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』」(取り急ぎレビューw)
Excerpt: 日本全国ハルヒファン&世界のFAN SUBの皆さまの間を駆け巡っていた「ハルヒの続編はマジで放送されるのか?」と言う希望と疑念と疑惑が今日消えました。 マジで「涼宮ハルヒの憂鬱」新シリーズが始まりまし..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2009-05-23 09:46

「笹の葉ラプソディ」を観た
Excerpt:  『涼宮ハルヒの憂鬱』3年ぶりの新作エピソード、「笹の葉ラプソディ」をようやく観た。  名古屋での放送は26日深夜の予定だが、サンテレビの映る実家に頼んだ録画のおかげで、先ほど観る事が出来た。全国的に..
Weblog: はなバルーンblog
Tracked: 2009-05-23 17:13
×

