2009年06月22日

「ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」DVD購入

当然(?)、豪華限定版の方を購入したわけですが…。

表.JPG

裏.JPG

中身.JPG

この作品は劇場で観た時も面白かったので、早くDVDでも観たいところなんですが、第100話の後に位置づけられている作品だけに、テレビシリーズ本編の録画を全話観返してから観るつもりなので(現在63話まで進んでいます)、観られるのはまだまだ先なのです…。そんなわけで、165分という大ボリュームのボーナスディスクの方を先に観てみたのですが、アフレコ現場楽しそうだなあ。こんな風に声優さんたちが仲良く楽しくやっているのを見ると、本編が一層楽しく観られそうですね。「完全収録!五大鬼太郎、奇跡の勢ぞろい!!」も、歴代鬼太郎声優が一堂に会している図というのはファンとしてはわくわくするものがありますね。このボーナスディスクもまだ全部は観ていないので、これからしばらくの間じっくり堪能させてもらいます。


にゃにゃにゃ
DVDに封入されていた「ゲゲゲの鬼太郎セレクション ニャニャニャのネコ娘」のチラシ。さてこれはどうしようか。特典映像はちょっと気になるんだけど…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122029335

この記事へのトラックバック
×

