2009年07月04日

エンドレスエイト

今週で終わると思っていたらまさかの4週目突入。原作は15498回目のループで終了したのに、アニメのキョンたちは15500回目突入ですよ。今週やっていたことは先週放送分とほぼ同じ。アニメ自体は新規に制作されたものでも、話自体が先週と同じようなものだと観ている方もうんざりしますね。こうやって視聴者を長門の気分を味わわせようというのが向こうの狙いなんだろうけど。でも、貴重な新作枠を「エンドレスエイト」だけでこんなに使われるのもなあ…。原作は短編なのに長編並の分量だよ。来週で終わると思いたいけど、もしまだ続いたりしたら、別に暴れたりとかそういうことはしないけど腹は立つだろうね。
posted by gm at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

