2009年10月09日

「涼宮ハルヒの消失」2010年春劇場公開決定

さっき放送されたハルヒ最終回で特報が流れました。

うん、「エンドレスエイト」8話なんて無茶なことをしてまで「笹の葉ラプソディ」「エンドレスエイト」「涼宮ハルヒの溜息」で1クール分もたせたのは、「涼宮ハルヒの消失」をまた別の機会まで温存しておくためだということは簡単に予想が付いていたから(媒体が劇場アニメになるのかTVシリーズ3期(今回やってたのは2期ではなくあくまで「改めて放送」だとすると真2期か)になるのかまでは判断できなかったけど)まあ驚きはないですよ。
なんだかんだで楽しみではあるんですが、引っ張りすぎですよね…。
posted by gm at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129842886

この記事へのトラックバック
×

