2009年11月18日

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

生徒会メンバーが生徒会室から出てる!さてどうなる事かと思ったら、結局いつもと同じノリでした。単に舞台がいつもとちょっと違うだけで、合宿先で原作の「怪談する生徒会」や「キャラ付けする生徒会」の内容をやっていました。意味があるのかわからない合宿ですね。もきゅもきゅ知弦さんやギャル真冬ちゃんはアニメで観たかったので、今回やってくれて嬉しかったけど。

あと北斗星の車掌の声が肝付兼太さんでしたね。相変わらず妙なところで気合の入ったアニメだ…。

次回はエリスが登場。楽しみだ。あ、エリスちゃんが楽しみなんじゃなくて、生徒会メンバーの反応を見るのが楽しみなだけだからね、誤解しないでね。いやまあエリスちゃんかわいいけどさ。
posted by gm at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133274555

この記事へのトラックバック
×

