2009年12月10日

ついったー

ゆかりんに釣られて始めたはいいがまだ勝手がよくわからんです
http://twitter.com/gmjkn

と言うかこれでこのブログの更新頻度がますます下がる恐れが…
posted by gm at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ツイッターでgmさんの誕生日を知ったのですが2月27日なんですね。覚えておきます。

 自分が、お笑いやってるから個人的にはgmさんのM−1での感想は興味深かったですね。
Posted by 人間やじろべえ at 2009年12月21日 22:53
誕生日を覚えていただき、ありがとうございます。

M-1の感想は、ブログ用にちゃんとした文章にまとめて書くのは大変ですが、ツイッターだと番組を見ながら感じたことをリアルタイムでちょろっと書くことができるので便利ですね。
Posted by gm at 2009年12月22日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

