2010年03月11日

藤子不二雄A先生のお誕生日

日付が変わってしまいましたが、3月10日は藤子不二雄A先生の76歳のお誕生日でした。
現在でも「愛…しりそめし頃に…」と「PARマンの情熱的な日々」と2本の連載を抱えておられるA先生。前者が隔月連載、後者はページ数の少ない月刊連載とは言え、70代も半ばを過ぎて2本の連載を抱えるバイタリティはファンとしては心強いものですね。これからも末永くお元気でいてほしいものです。

今年は「怪物くん」のドラマもあって、藤子A作品周辺も色々盛り上がりを見せてくれそうな予感がしますね。ギャグ漫画の実写ドラマ化には、不安も付き纏いますが、ハットリくんの映画みたいに、別物感が強くても娯楽作品として面白いものになってくれればまあそれでいいかなあ。
posted by gm at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

