2011年05月25日

4年ぶりの新刊

前作「涼宮ハルヒの分裂」から4年…、本日5月25日、ついにハルヒシリーズ最新作「涼宮ハルヒの驚愕」前後編が発売されました。今回発売されたのは前編・後編に特製小冊子「涼宮ハルヒの秘話」がセットになった初回限定版。バラ売りの通常版は6月15日発売予定です。

この4年の間にハルヒも色々ありましたね。テレビアニメ新作の放送に、エンドレスエイト騒動、消失のアニメ映画化…。

驚愕表 驚愕裏
外側から前編・後編両方の表紙が見えるようにシュリンクされています。

裏表紙
バーコードやISBNコードや価格などはシュリンクに貼られているシールに記載されているので、裏表紙はなんか寂しくなっています。なんかISBNとかなかった昔の本みたいですねw

秘話
小冊子「涼宮ハルヒの秘話」の表紙のハルヒがやけに可愛いですw

待ちに待った(と言うか、ぶっちゃけ一時期どうでもよくなりかけていた)新作。じっくり読ませていただくとしますかね。
posted by gm at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、アニメ、特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204413678

この記事へのトラックバック
×

