2013年01月01日

2013年、今年もよろしく!

まあ、「今年もよろしく」などと抜かせるほどブログ更新していないのが現状ではありますが…。
ツイッターがあまりにも気楽すぎるツールなのがいかんのですなあ…。

ともあれ、新年明けましておめでとうございます。

ああ、年賀状出してねーや…。あまりにも怠惰すぎる年末を過ごしてしまった。
posted by gm at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 新年あけましておめでとうございます。ちなみに僕も初詣のおみくじで「小吉」でした。今年は日程的に大阪での参戦が無理だったので申し訳ないですが、その分、6日の出場を頑張って来ます。そして有給休暇自体は貯まってたし、半月ファンとして三重県伊勢市にも聖地巡礼したかったので1週間ばかし関西一人旅を兼ねてより計画してたりします。よりによって何故、唐沢さんを他支店に異動させやがったんだ(今年ダントツのショッキングな出来事でしたね)。

 そして今年のgmさんのツイートで衝撃的だったのは我妻由乃が『時をかける少女』だとアニメ視聴するまで存じなかったことでした。それまでは「一体、どれだけ幅広いんだろう?」という意味で興味津々だったのですが「ひょっとして未読だからこそ新鮮な感覚で実況出来る場合もあるのかな?」と発見した年でしたね。

 以上、お相手は『虹色ほたる』ー永遠の夏休みー、『おおかみこどもの雨と雪』『ねらわれた学園』の3作品が未見など『アイリス・ゼロ』『さくらディスコード』未読ってぐらい人生損してると決め込んでる人間やじろべえでした。秋葉進一のキャラ作りのネタ提供も含めて今年も『よろしくメカドック』。

 
Posted by 人間やじろべえ at 2013年01月01日 23:24
人間やじろべえさん、どうもです。

漫画に関しては、広いようで偏っている部分もありますので…。部屋に本が多すぎて、買う漫画を増やしすぎることが出来ないというのもありますが(笑)

「おおかみこどもの雨と雪」は興味があったのですが、どうも都合が合わないうちに上映が終了してしまいました。「時をかける少女」や「サマーウォーズ」のように地上波で放送される日がいつか来ると思いますので、その時を楽しみにしています。

では、今年もよろしく。
Posted by gm at 2013年01月04日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310912840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。