2013年01月18日

テレビ大阪で「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)」再放送スタート!

1月15日より、テレビ大阪の「朝のこども劇場」枠で「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)」の再放送がスタートしました。
本放送時に全話試聴済みではあるのですが、当時我が家はまだ地デジ化していなかったこともあり、今回改めて録画&視聴しております。鬼太郎5期は16:9で制作されていましたが、アナログ放送では左右をカットして4:3で放送していたので、今回の再放送でカットされていた部分の絵も見れるので、迷うことなく保存決定です。
本放送から時間が経っていることもあって、いい具合に細かい部分を忘れているので、再放送でもなかなか楽しく観れております。

…いっそのこと、1期〜4期も再放送してくれないかなw
この記事へのコメント
初めまして!
私鬼太郎大好きです!
なので再放送が大阪であるのを知ったときびっくりしました!
私大阪じゃないので羨ましいです><
Posted by Main at 2013年01月23日 20:57
Mainさん、コメントありがとうございます。
鬼太郎は面白いので、Mainさんの住んでいる地域でもいつか再放送されるといいですね。
Posted by gm at 2013年02月07日 19:31
初めまして♪
私も鬼太郎だーいすきです!
再放送すっごく嬉しいですね♪
私再放送で鬼太郎にはまったのでテレビ大阪様様ですw
第6期始まってほしいです
Posted by 華南 at 2013年05月14日 21:26
華南さん、コメントありがとうございます。
新たにはまる人が現れるので、再放送にも大きな意義がありますね。
6期も観てみたいです。
Posted by gm at 2013年05月20日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314131899

この記事へのトラックバック
×

