2014年03月24日

なんかいろいろです!

ブログ更新しなさすぎなので何か書きます(今月は水木しげる先生のお誕生日にさらっと更新はしてますが)。

まあブログ更新しないのはツイッターで色々垂れ流してるせいなんでしょうな。手軽に投稿できるのもあって、あっちで色々つぶやいて、こっちに書くネタが無くなってしまうというw 昔ちょこちょこやってたアニメ感想も、ツイッターでアニメ実況することで済ましちゃってる感があるし。

まあここしばらくの事を書いてみると、水木しげる漫画大全集を購読することによって、今まで読めなかったレア作品にも触れることが出来てウヒョーとなってたり、やたら古本や中古CDを買い漁って部屋の本やCDの量がとんでもないことになってきてどうしようかと悩んでいたり、アニメは相変わらずいっぱい観てたり、艦これにはまったり、ここでは書き辛い実生活面でも色々進展してるんだかしてないんだか色々とあったりとそんな感じです。
あとは、劇場アニメでいくつか観たいものがあるけど出不精すぎてまだ観てないな早く観に行かないと上映終わるよなあみたいなことを考えていたりします。

まあ、これからもよろしくってことで。
posted by gm at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

