2007年11月29日

とんだ変態どもだな

今日の銀魂面白すぎるだろう…。本編で腹抱えて笑って、EDでまた笑った。木曜はなかなか面白いアニメが揃っていていいね。こじかとかげんしけんとか(まあげんしけんは今の展開は正直かなり苦手だったりするんですが。それでも毎週観てしまうのはやはり面白いからなんだろうなあ)。


このブログはアニ関民向けに特化したものではないので、あまりアニ関民にしかわからないようなネタを多く書くのはよくないことなのだろうとは思うけど、どうも最近ネタが多すぎてアニ関系の記事の率が上がってしまう。興味のない方はスルーしてくだされ。

こちらで変態ランキングなんてものをやっておるわけですが、1位の人2位の人の得票数はすごいですね。1位の人はともかく、2位の人がここまで票を集めるとは思わなかった。ここ最近の鶴屋さんへのレスのせいで変態としての認知度がかなり高まってしまったようですね。
それはともかく、自分に6票も入っている事に激しく納得が行かない。乳首の人と同じ票数ってのはいくらなんでも有り得ないですよう…。まあ自分が変態なのはそろそろ認めてもいいんですが(と言っても変態的言動はネット上限定で、リアルではいたってまともですよ)、変態度では乳首の人には到底及ばないと思っていたのに…。まあここで自分が乳首の人に1票入れればあの人のほうが上になるわけですが、それも卑怯な感じがして気が進まない。

話は変わりますが、まさかアニ関に近所に住んでいる人がいるとは思わなかった。半ば冗談で言ったことがまさかプチオフ会に発展するとは思いませんでしたが。実際に会うのはかなり緊張しました。
posted by gm at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー。お疲れ様でございました。
俺も途中までどうしよかなと思ってたんですが、期待されたら実行しなきゃいかん気になってしまったのです。困ったもんだ。
強引に話を進めた俺が場を盛り上げなきゃいけなかったのに上手くやれず申し訳ない。
まあまあ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by あんぜろっと at 2007年11月30日 00:32
>あんぜろっとさん
いえいえこちらこそろくに話もできず申し訳ないです。
それにしてもあんな時間だというのにスレの盛り上がりはすごかったですね。なんという廃人…(人の事言えませんが)。
Posted by gm at 2007年11月30日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70071472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。