2008年01月02日

1月2日

そういえば昨日は元日だったというのに何も書いてない。
まあ昨日はいろいろあって書く時間がなかったんですよ。いや時間はあったんだけどいろいろあって面倒くさかっただけなんです。
そして久々に夜寝て朝起きるというまともな生活をしました。

今年はとりあえず「Myself;Yourself」のゲームが欲しいですね。そして星野さんから攻略したいですね。あとはトランスフォーマーの劇場版玩具でまだ買っていないものをいろいろと揃えていきたいですね(よく考えたらディセプティコン側をまったく買っていない)。
でもこの二つを達成するのは金銭的に厳しいですね。トランスフォーマーは復刻版シリーズも買わんとならんし…(スカイリンクスは絶対に手に入れないと。あとアイアンハイドとラチェットもまだ買ってない)。まずはトランスフォーマーを安売りしているおもちゃ屋を探すところから始めようか。

では今年もよろしくお願いします。
posted by gm at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

