2008年01月07日

唐突ですが

ブログのタイトルを変更しました。思うところあって年が明けたら変えようと思っていたのに、今日まですっかり忘れていましたw
お手数ですが、リンクしてくださっているサイト様は変更をお願いします(別に変更しなくてもかまいませんが)。

旧タイトル:へっぽこ大学生の日常
新タイトル:ヘウタリウム

新タイトルは意味不明だと思われる方も多いでしょうが、一応意味というか元ネタはあります。ググっても出てこないという非常にマイナーなものですが…。ヒントとなるキーワードは、「自分の好きな某漫画家」「昭和33年」です。元ネタがわかっても別に賞品とかは出ません。

おまけ
ボンクラ.JPG
今年の初TFはムービー版ボーンクラッシャーでした。
posted by gm at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77002577

この記事へのトラックバック
×

