2008年01月21日

コミトレ11に行ってきた

同人イベントって疲れるよね。

会場に着いたのは10時20分くらい。入場できたのは11時半ぐらいだったかな。大手はスルーすることにして(いとうのいぢだけちょっと気になったけど行列を見て並ぶ気をなくした)島中をブラブラと回ってた。

某アニ関スレ住人のサークルにもご挨拶してきました。ネットでしか交流のなかった人にこうやって挨拶するのは気恥ずかしいものがありますね。名乗るべきかどうか一瞬だけ迷った。その後は興味のあるジャンルのとこを適当にぶらつく。今回は予算が少なかったので本はあまり購入せず。せっかく参加したというのにいいのかこれで。
それからもう一度例のサークルにお邪魔していろいろとお話をした。そしたらアニ関廃人がぞろぞろとやってきた。みんなネット上では変態のくせに、実物はいたってまとも。男前な人もいて本当に戸惑った。

本はあまり買えなかったけど、色々な人に会って話ができたので、充実した1日となりました。
posted by gm at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記、雑文等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとついはお疲れさまでした〜
mixiで人を間違えちゃってごめんね(´・ω・`)
帰り道に整理してたら誰が誰かわからなくなったんだw

Posted by ドルジ at 2008年01月22日 06:21
ドルジさんもお疲れ様です
まあ6人もいたしこんがらがるのもしゃあないですね
別にそれほど気にしてませんよ
Posted by gm at 2008年01月22日 06:36
お疲れ様でした。
私は合流が遅かったので、あまりお話できませんでしたね、すいません

ほんと皆さんスレとのギャップが激しくて驚きましたw
Posted by 湖底人 at 2008年01月23日 03:16
湖底人さんもお疲れ様でした
短い時間とは言えお話ができて楽しかったです

>ほんと皆さんスレとのギャップが激しくて驚きましたw
まあリアルでスレのイメージそのままの人間だと本当に危ない人になってしまうので、ギャップがあるのは当然なんでしょうけどね…
Posted by gm at 2008年01月23日 20:02
お疲れさ松岡由貴(語尾
ピクトチャット無しでお会いできたのはかなり運が良かったですねー!
Posted by F2TaVa at 2008年01月24日 19:54
>F2TaVaさん
その語尾をいたくお気に入りのようですねw
本当に運が良かったです。
|・ω・)の人にピクトチャットの様子を見せてもらいつつお話をしてたらモンゴルの人が現れてそこから・・・。
Posted by gm at 2008年01月25日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79943894

この記事へのトラックバック
×

