2004年10月16日

ぴちぴちピッチピュア第29話(81話)「みつかいたちのゆううつ」

ほう、今日はいきなり戦闘から始まるのか。
え、ヒッポ変身すんの?!
…って、夢かい!!

とまあ、こんな感じで自分は開始3分で爆笑モードに。

ナポレオンフィッシュは何気に他の敵キャラよりもまともな作戦を立てていたような気がする。

敵たちがヒッポを攫おうとして行く先々に唐突に現れるマメプリたち。実はマメプリのほうがヒッポを利用して敵どもをおびき寄せているのでは?

塔にて
あららスルー
ボーリングでやられる蘭花
「間違いないっ!」って、長井秀和?しかしカレー臭いと言われただけで退散するレディバットって一体・・・

最上階。
ん?マイクが奪われた。これって冒頭の夢と同じ展開?
お、ヒッポが拾ったぞ。
う、う、歌いだしたぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!
(゚д゚)ポカーン
マメプリたちも上の顔文字と同じ顔してました。

BBSがポカーンとしている隙を突いて「七つの海の物語」

ナポレオンフィッシュに
「三枚におろしたろかー」るちあ怖ぇー((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


まだまだ書きたいことはあるけど、多すぎてまとめられないのでこの辺で。
とりあえず今日のはピュアになって一番面白かった。
posted by gm at 15:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ぴちぴちピッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェシェとミミが夢の中でヒッポにやられるのが面白いです 笑いました
Posted by ぴちぴちピッチ姫 at 2014年07月17日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

